帯広でイタリアンを楽しめるパスタが激うまなお店「ミラノ・cafe MIRANO」を知ってる?

こんにちは、ピスチコ(pis_chiko)です。

何人かの方にこのお店を知っているか聞いたら認知度0%

それならば記事にしようと、足を運びました。

 

実は訪問させていただいたお店すべてを記事にしているわけではありません。

嘘は書きたくないので、美味しくなかったら書けないのです。

ショッピングエリアに隣接する、本格的なイタリアンのお店。

ランチの時間、賑わう店内

 

店内はコンパクトな感じで、テーブルが2つしか空いていない。

とても賑やかで、客層は若い女性ばかりでもなく夫婦できている年配の方も。

確実を求めるなら要予約、お一人様も行けそうです。

 

ランチタイムはAM11:00~PM15:00まで、ちょっと早めのランチもいいですね。

今回はここの定番だろうと思われる「MIRANOセット」をオーダー。

サラダ・ドリンク・デザートまでセットです。

MIRANOセット

個人的に魚介が大好きなのでシーフード系に目がありません。

リゾットやパエリアが大好きですが、なかなか帯広ではお店が見つからないです。

パスタはあってもリゾットがなかったり。

 

帯広でパエリアならこちらのお店がおすすめです。

リゾットはこちらのお店も美味しいです。

気になったらぜひ、行ってみてください。

お店外観と店内の雰囲気

イタリアンのお店と言えばそうですティラミス、ブラックボードには自家製ティラミスの文字がきらりんと光っています。

しかし SOLD-OUT 札が貼ってありすごく残念、ここら辺はリトライかな。

駐車場が小さめなので運転レベルの低い私はドキドキしながら停めたんだけど、隣はこんな場所。

ホーマックにツルハ、ダイイチと生活用品揃えるのにはもってこいのお店が集合しています。

駐車場もかなりの広さ、この広さなら帰りにお買い物するってことで片隅に置かせてもらえそう。

ここには何度も買い物に来ていたけど、カフェ・ミラノの存在に気がつかなかったのよね。

MENU

この他に限定メニューなどもあるので、店内でご確認下さい。

「無添加を心がけ、できるだけ北海道産や十勝産の野菜を」、お店のお客さんを思う心がしっかり伝わっている様子。

帯広ではなかなか出会えないイタリアンのお店、ぜひ足を運んでみて下さいね。

ピスチコ
パフェティラミスのミッションを達成させるのが、とりあえず私の目標

アクセス

〒080-0026

北海道帯広市西16条南6丁目24

電話*0155-36-5911

営業時間*11:00~14:30

  18:00~23:00

定休日*月曜日

TwitterInstagramで当たり障りのない情報発信中です。



data-matched-content-rows-num="2"
data-matched-content-columns-num="2"





この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

ピスチコ

[出身] 帯広市(現在も帯広市在住です)

[性格] はっきりしていてわかりやすい、明るくて優しいO型です

[家族] 主人、小6娘、小1息子

[経歴] 昭和生まれの40代→ひまわり幼稚園→緑丘小学校→第五中学校→東京音楽大学附属高等学校→身も心も手も壊し3歳からやっていたヴァイオリンとピアノを諦める。小さい頃からPCが好きでプログラミングの真似事をやっていた、Webデザインの会社を友達と始める→母の自営業を手伝うため帯広に一時帰省のはずだったが今に至る。

[趣味] 音楽は好き、今は心身共に元気でヴァイオリンとピアノも弾いています。コスメとスキンケアと服を愛してやみません。

[資格] ライフオーガナイザーⓇ 写真整理アドバイザーⓇ

[依頼] 「WEBデザイン」と「電子化お片付け」ホームページ制作中、ご興味ある方もう少しお待ちください!