5月19日はオーガナイズの日・チャリティイベントin札幌(北海道建設会館)

ABOUTこの記事をかいた人

ピスチコ

[出身] 帯広市(現在も帯広市在住です)

[性格] はっきりしていてわかりやすい、明るくて優しいO型です

[家族] 主人、小6娘、小1息子

[経歴] 昭和生まれの40代→ひまわり幼稚園→緑丘小学校→第五中学校→東京音楽大学附属高等学校→身も心も手も壊し3歳からやっていたヴァイオリンとピアノを諦める。小さい頃からPCが好きでプログラミングの真似事をやっていた、Webデザインの会社を友達と始める→母の自営業を手伝うため帯広に一時帰省のはずだったが今に至る。

[趣味] 音楽は好き、今は心身共に元気でヴァイオリンとピアノも弾いています。コスメとスキンケアと服を愛してやみません。

[資格] ライフオーガナイザーⓇ 写真整理アドバイザーⓇ

[依頼] 「WEBデザイン」と「電子化お片付け」ホームページ制作中、ご興味ある方もう少しお待ちください!

こんにちは「電子化と見える化でらくらく片づけ」を提案するライフオーガナイザーⓇピスチコです。

今日は皆様にお知らせです、特に札幌にお住まいのあなた。

私は帯広からはるばると3時間かけて車で参ります。

5月30日(ゴミ・ゼロ)オーガナイズの日

今年もこの季節がやってきました、大掃除の季節です。

家庭訪問もあったので4月に掃除を済ませてしまいましたが、窓全開でする大掃除は気持ちいい。

「どうしても年末にしなければいけない」と思いがちな大掃除ですが、ゆっくり年末が迎えられて去年はHappyでした。

 

 

北海道の年末は寒くて、窓も長時間開けられないし、水仕事は冷たく、はっきり言って辛すぎる。

年末大掃除」と言うくらいですから、もうすぐ新しい年を迎える12月の、29日や30日にやる人が多いと思います。

この時期ただでさえものすごくやることがたくさんあるのに、大掃除まで詰め込みますか?

 

 

発想の転換でもっと暮らしやすくなるなら、それもよし。

よりよい暮らしや人生について考える、そして原点に戻る為に、私はチャリティイベントに参加します。

しかも今回のテーマがすごく面白そうなんです。

 

 

チャリティイベントin札幌

ライフオーガナイザー協会が全国でこの時期に行うチャリティイベントですが、

今回の札幌のテーマが『片づけの枠をとっぱらえ!思い込みに気づけばうまくいく

思い込みで損をしていることって、誰にでもきっとありますよね。

 

 

もちろんこのイベント、一般の方も参加できます。

この機会に、ライフオーガナイズに触れてみませんか?

あなたのマインドにいい刺激を




 

 

 

お申し込み方法

開催日:2018年5月19日(土)

開催時間:13:30~16:30(開場13:00)

会場:北海道建設会館9階・大会議室

札幌市中央区北4条西3丁目1番地

JR札幌駅徒歩3分・地下鉄さっぽろ駅徒歩1分

参加費:3000円(事前振込制)

お申し込み:→こちらからどうぞ

※お申し込みは5月14日まで



data-matched-content-rows-num="2"
data-matched-content-columns-num="2"





この記事をシェアする


otoriyoseバナー