「小学生のための楽しいかたづけ」の価格が大変なことに!「2級認定講座テスト内容」で検索した方へ

ABOUTこの記事をかいた人

ピスチコ

[出身] 帯広市(現在も帯広市在住です)

[性格] はっきりしていてわかりやすい、明るくて優しいO型です

[家族] 主人、小6娘、小1息子

[経歴] 昭和生まれの40代→ひまわり幼稚園→緑丘小学校→第五中学校→東京音楽大学附属高等学校→身も心も手も壊し3歳からやっていたヴァイオリンとピアノを諦める。小さい頃からPCが好きでプログラミングの真似事をやっていた、Webデザインの会社を友達と始める→母の自営業を手伝うため帯広に一時帰省のはずだったが今に至る。

[趣味] 音楽は好き、今は心身共に元気でヴァイオリンとピアノも弾いています。コスメとスキンケアと服を愛してやみません。

[資格] ライフオーガナイザーⓇ 写真整理アドバイザーⓇ

[依頼] 「WEBデザイン」と「電子化お片付け」ホームページ制作中、ご興味ある方もう少しお待ちください!

こんにちは「電子化と見える化でらくらく片づけ」を提案するライフオーガナイザーⓇピスチコです。

ピスチコネットへようこそ、せっかくきてくれたのに、きっとあなたの疑問に答えられなかった。

なので今日書きますね、読んでくれますように。

 

 

ひとこと愚痴っておきます。

最近Wordpressのアイキャッチ画像がFacebookで誤作動気味。

何が原因かわからず、放置中。

 

 

小学生のための楽しいかたづけ」現在新品価格6,462

この本が欲しい方へお知らせ、最後まで読んでね。

ライフオーガナイザー2級認定講座

ライフオーガナイザー入門講座」というのもあります、私は未受講なので機会があれば受講したい。

ライフオーガナイザーⓇになりたい場合、2級の資格が必要です。

そして2級の資格は、受講すれば手に入ります。

 

 

認定テストは講師の方のお話をしっかり聞いていれば、ほぼわかる内容なので大丈夫。

これは合否に関係の無い認定テストで、2級を受講すれば必ず2級の資格はもらえます。

2級の講座は午前10時00分から午後5:00までとなかなか濃い内容。

 

 

お昼は1時間の休憩があります、私はお弁当を持参で行ったので教室を出ずに、

講師の先生とお話しながらゆっくりランチできました。

受講生の皆さん一緒にお昼を買いに出られて、そっちも楽しそうでした。

 

 

ライフオーガナイズの教科書

ライフオーガナイズの教科書【電子書籍】[ 一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会 ]

価格:1,458円
(2018/2/17 01:29時点)
感想(1件)

テキストとしてこの「ライフオーガナイズの教科書」が必要、私は喜久屋書店で取り寄せてもらいました。

最近リニューアルしたので、昔のテキストとは変わっています。

もしも用意ができなくても当日購入できますが、その場合1620円別途必要です。

 

 

2級認定講座を受講して

ライフオーガナイズ2級認定講座を受講して、心が落ち着きいろいろなことを考える余裕ができました。

でも、もっと知りたいと思い、1級を受講して今に至ります。

1級を受講して認定テストに合格すれば、ライフオーガナイザーⓇを名乗って、活躍できます。

 

 

自分の得意な分野をもっとのばして行くためにも、私はライフオーガナイザーになりました。

片付けの知識ではあるけど、片付けだけにはとどまらない。

心のつかえがとれて、優しく背中を押されて、1度白紙にしてしまったブログを10年ぶりにリベンジできました。

 

 

すべてはあなたらしくいればいい、世界でたった1人の自分の存在を強く感じる。

2級が響いて1級へ、片付けのプロについて知りたかった。

2級だけでもかなりすっきりしたのですが、ライフオーガナイズについての興味を止められませんでした。

 

 

 

ライフオーガナイザーのその先

実はまだまだ奥深いライフオーガナイザー、

メンタルに特化したメンタルオーガナイザー

クローゼットに特化したクローゼットオーガナイザー

オフィスに特化したオフィスオーガナイザー

 

 

目指せそうなら、まだ先があります。

片付けのプロを目指してみませんか?

 

 

お知らせ

小学生のための楽しいかたづけ―10歳からはじめるライフオーガナイズ

新品価格
¥6,462から
(2018/2/17 02:02時点)

この本が欲しい方、何やら価格がかなり高騰しています。

定価で販売している方を知っていますので、もし欲しい方がいたらお問い合わせやSNSで連絡下さい。

ちなみに定価は1500円(税抜き)です。

在庫薄につき、お急ぎを。

転売目的の方にはお売りできません。

ライフオーガナイザーになって初めてのカンファレンスin仙台

2017.12.11



data-matched-content-rows-num="2"
data-matched-content-columns-num="2"





この記事をシェアする


otoriyoseバナー