『ママとコとかち』今週末、十勝プラザへ遊びに行きませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

ピスチコ

[出身] 帯広市(現在も帯広市在住です)

[性格] はっきりしていてわかりやすい、明るくて優しいO型です

[家族] 主人、小6娘、小1息子

[経歴] 昭和生まれの40代→ひまわり幼稚園→緑丘小学校→第五中学校→東京音楽大学附属高等学校→身も心も手も壊し3歳からやっていたヴァイオリンとピアノを諦める。小さい頃からPCが好きでプログラミングの真似事をやっていた、Webデザインの会社を友達と始める→母の自営業を手伝うため帯広に一時帰省のはずだったが今に至る。

[趣味] 音楽は好き、今は心身共に元気でヴァイオリンとピアノも弾いています。コスメとスキンケアと服を愛してやみません。

[資格] ライフオーガナイザーⓇ 写真整理アドバイザーⓇ

[依頼] 「WEBデザイン」と「電子化お片付け」ホームページ制作中、ご興味ある方もう少しお待ちください!

こんにちは、ピスチコです。

車でしか移動しない毎日に危機感を覚えて、歩くことにしました。

1時間ウォーキングから4日経過するも、足に異常は見られずむしろ体調良好です。

 

 

歩くのは運動不足な方でも安心して始められる運動のひとつだと思いましたのでご報告。

私もぜひ続けたいと思います。

 

 

7月1日・2日は十勝プラザに集合

大手企業さんも多数参加、それに内容を見ると赤ちゃんから大人まで楽しめるイベントなんです。

特にママたちに、嬉しい内容ではないでしょうか?

すでにFacebookではかなり宣伝されていますが、知らない方が多いようです。

帯広のライフオーガナイザーで結成された「ライフオーガナイズとかち」として帯広で活躍するライフオーガナイザーも参加しますので、ぜひ屋内02のブースへお立ち寄り下さいませ。

当日お悩みの場所を携帯でとられた写真などを見せていただければ、より具体的におかたづけの相談をお受けできます。

どうぞお気軽にお越し下さい。

ライフオーガナイザーって何者?って興味がある方、今まで経験したことのないおかたづけのやり方を体験してみませんか?

すごくおもしろいです、ぜひ座って利き脳チェックをしてみて下さいね。

 

 

そのほかにも、なにやら興味深い学びや、体験をできそうですよ!

それにお子様が喜びそうなキッズスペース発見!

赤ちゃんも絶対喜ぶと思います!

動くちびまる子ちゃんやショコラウサギちゃんに会えるなんてそうそうないですからね。

たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております。

土日は「ママとコ」で。



data-matched-content-rows-num="2"
data-matched-content-columns-num="2"





この記事をシェアする


otoriyoseバナー