「十勝・帯広ランチ」シキミグリルへランチに行ってきました

こんにちは、ピスチコ(pis_chiko)です。

いつも車がいっぱいで混みあっているシキミグリルさん。

来店した日も賑やかで、お客さんが絶えませんでした。

 

また来たくなるポイントが個人的にありすぎて、お店の人気に納得。

雰囲気と味と価格のバランスがとても良し。

今回はガッツリ系です。

ステーキ&洋食

ステーキを食べるのはかなり久しぶり、ディナーのイメージがあるステーキをランチに食べる贅沢。

帯広生まれ帯広育ち、子供のころ牛肉を食べて育ってこなかったので、豚肉メインのほうが落ち着きます。

でもせっかくシキミグリルへ来たなら、牛肉食べたい。

シキミグリル店内

ランチ画像

シキミグリルチキンカツ

こちらチキンカツ、結構なボリュームです。

シキミグリルステーキ

そしてこちらがミディアムに焼いてもらったステーキ。

綺麗に一口サイズにカットしてあるから食べやすい。

チキンカツは切ってあるのが普通で、ステーキは鉄板でジュージューしながら出てくるイメージ、それがまさかのカット済み。

 

お箸は難しいと外国の方は言うけど、フォークとナイフも難しい。

人間、慣れたものが1番得意なんだよね。

お箸で食べるステーキ、最高でした。

menu

シキミグリル・メニュー シキミグリル・メニュー シキミグリル・メニュー シキミグリル・メニュー

アクセス

シキミグリル外観
ステーキ&洋食 シキミグリル

〒080-0015 北海道帯広市西5条南2丁目14-2

℡0155-94-3788

営業時間(月)11:30~14:00/18:00~22:30

定休日:火曜日

※新型コロナウイルスの影響で営業時間や定休日に変更がある場合があります

ピスチコ
今はwithコロナで頑張ろうと思う。

TwitterInstagramで当たり障りのない情報発信中です。