「十勝・帯広・札内ランチ」cafe Chez Moi(シェ モア)へ行ってきました

こんにちは、ピスチコ(pis_chiko)です。

最近美味しい物が増えて簡単に手に入るようになりました。

コンビニに回転ずし、ファミレスにしてもびっくりするくらい美味しくないものは滅多に出てきませんね。

 

本当に肉体的に弱って例えば発熱してるとかではない限り、食欲ってなくならないから困る。

世の中が新型コロナウイルスというウイルスに原型をとどめないほど変えられても、お腹は空く。

やっぱり美味しい物は必要。

cafe Chez Moi(シェ モア)外観と雰囲気

cafe Chez Moi(シェ モア)外観

外観から女子力高そうなお店です、夜も素敵だろうな。

ママ友の集まりにも良さそうな雰囲気、中も広くて密になりにくい。

お店選びの基準に密具合が入っているのが、コロナと共に生きる外食の基準です。

cafe Chez Moi(シェ モア)雰囲気

お店の隅にアップライトのピアノがあって、気分は若草物語w

ピアノは撮影に失敗していて、こちらはミシン、お店の雰囲気は洋館。

さて、何食べようか?

ランチ画像

cafe Chez Moi(シェ モア)ランチ

 Chez Moi(シェ モア)ランチをいただきました。

小さな小鉢に入ったおかずや、お花の浮いてるお味噌汁に嬉しくなります。

家庭的な感じのお料理でした、だいたい追加料金をとられるのが当たり前のカフェオレが普通にセット価格、ここはポイント高くて通っちゃいそう。

カフェオレ

他にもパスタやオムライスにピザ、スイーツやケーキも充実していて再訪問したくなります。

カフェオレも美味しかった、今度はケーキを食べたいな。

帯広から札内へ、少し足をのばしてみました。

menu

アクセス

cafe Chez Moi(シェ モア)外観

cafe Chez Moi(シェ モア)

〒089-0533 北海道中川郡幕別町札内新北町40-2

℡0155-56-1810

営業時間11:00~16:00

定休日:日曜日・月曜日

※新型コロナウイルスの影響で営業時間や定休日に変更がある場合があります

ピスチコ
微力ではございますが経済を回したいと活動しています。

TwitterInstagramで当たり障りのない情報発信中です。