十勝・帯広ソロランチ「一人で楽々焼き肉食べちゃおう」焼き肉本陣、まさかの個室!

こんにちは、ピスチコ(pis_chiko)です。

東京の従妹がSNSで、自分の「一人焼肉」画像を投稿していたのを見て、

なんか焼き肉食べたい」、行きましょう明日。

 

ひとりひそかに心に誓ったんです。

昔からソロランチ平気、食欲優先人間。

食べ終わった後の清々しさ、何かをやり終えた満足感、ぜひ味わってほしい。

こちらのお店は、現在閉業しています。

焼き肉で元気になりたい月曜日

月曜日のお昼は昔から1番お腹が空きます。

他の曜日だったら行かなかったかも(笑)

お昼の12時ジャスト、ラッキー待たずに座れた。

 

お洒落なカフェも大好きだけど、

たまにはいいじゃない、焼き肉。

個室でお肉と2人キリ、1,000円でおつりがくるんだよ。

いただきます(料理画像)

カルビ焼き肉定食
カルビ焼き肉定食 ¥880

 

わかめスープの具は少なめだったけど、千切りキャベツもついてくる。

お肉が足りなかったら単品で追加するのもいいかも。

ソロの私はこれで満足。

お昼を軽めに済ませる日々が続いていた、久しぶりに満たされた感じ。

焼き肉は夜食べる人が多いと思うけど、昼もいいね。

お仕事中は焼き肉の臭いが気になっちゃうかな?

 

大部屋もあるので、ランチで焼き肉ミーティングもいけるんじゃと思ってしまった。

網の上を全部ひとり占め、ゆっくり焼こうがさっさと焼こうが関係ない。

半分ずつ所有して仲良く食べるのもいいけど、やっぱりソロ焼き肉いいな。

お店の外観と店内の雰囲気

中が見えないしちょっと入りにくい感じ?

入ってみるとなかなか落ち着きます、駐車場もわりと広いしね。

それにこの池、すごくない?

 

庭に詳しいわけではないけど、

橋がかかっていて、池の上を渡れるんだから、

時代を感じる建物とこの庭で、気分は戦国時代?

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

MENU

焼き肉本陣ランチメニュー
ランチメニュー

リーズナブルで嬉しいランチメニュー。

追加なしならバイキングよりも安く食べられる、ファミリーで行くのもあり。

やっぱり焼き肉最高だよね!

アクセス

焼肉本陣

〒080-0046

北海道帯広市西16条北1丁目22

電話*0155-33-5151

営業時間*11:00~15:30/17:00~22:30

定休日*水曜日

 

ピスチコ
調べてみたら本陣は江戸時代の宿泊施設、一般の人向けではなくお役人向けの宿泊場所だったとか。

TwitterInstagramで当たり障りのない情報発信中です。