「十勝・帯広ランチ」カフェ ソラリコットへランチに行ってきました

こんにちは、ピスチコ(pis_chiko)です。

自宅でオンラインが日常となり、本当に便利になりましたね。

この間参加したオンラインミーティングで、「オンラインで会うのはリアルで会ったのも同じ」と言っていた方がいました。

 

家にいながら顔を見てリアルタイムで話せる、そして新しい出会いもあるなんてすごいと思います。

心も身体も柔らかくして、日常に溶け込んで楽しみましょう。

美味しいものがあなたを待っています。

お洒落な可愛いカフェの中

ソラリコットは可愛い白い建物、前から気になっていたけどカフェだと知ったのは最近。

コロナウイルスが大暴れしなければ、もっと早く来ていたはず。

何回か前を通って、「テイクアウトできます」の文字に惹かれながら通り過ぎ…

 

また予約もせずに飛び込みました。

店内は女性のグループが目立ちます、座席はしっかりソーシャルディスタンス。

コロナの関係でデザート類はほぼお休み、だけどランチのバリエーションは豊富です。

ソラリコット・店内

ランチ画像

ソラリコット・ランチ

ゆっくりたくさんの味を楽しみたい「今日のおひるごはん」は12食限定。

右上のサラダはスプーンでいただく、食べやすく小さくカットされた優しいサラダ、下にはキャベツの千切りが入ってます。

ヘルシーな食材、あっさりした味付けで好みでした。

 

メニューが目移りするほどあるので、今度はパスタも食べたいな。

「今日のおひるごはん」はデザート付き、ちなみにドリンクは+200円でつけられます。

食後にちょっと甘い物が食べたい、そんな望みを叶えてくれますね。

胡麻プリン

デザートはあっさりしているのに濃厚な胡麻プリン、とても美味しかったです。

都会的で素敵な雰囲気と、美味しいランチが楽しめます。

menu

アクセス

カフェ ソラリコット外観

cafe’soraricot  カフェ ソラリコット

〒080-0011 北海道帯広市西1条南20丁目3-1

℡0155-66-7602

営業時間11:00~18:00

定休日:日曜・祝日

※新型コロナウイルスの影響で営業時間や定休日に変更がある場合があります

ピスチコ
微力ではございますが経済を回したいと活動しています。

TwitterInstagramで当たり障りのない情報発信中です。