2年9ヶ月続けて飲んでいる飲み物について「それは100%完熟〇〇ジュース」

こんにちは、ピスチコ(pis_chiko)です。

売れたら自分が得をするわけでもないのに、自分の良いと思う物を熱く語っている時、

私も笑顔だけど相手も笑顔でなんか可笑しくて、楽しくて。

 

これ売れたからって私何にもいいことないんだけどね~」って言いながら、

なんの邪心もなく人に物を勧めるのはできるんだけど。

自分の利益になる物をアピールするとなると気が進まないので、私、実はアフィリエイト向かないかな?と思う今日この頃。

 

熱く語ったのはノニジュース

数年前から健康のためにノニジュースを飲んでいるんだけど、巷で有名な飲んで美味しいやつではなくて、くそまずいやつ。

数名の方に奨めてみたけど「まずくて飲めない、まずすぎて続かない、臭いがダメ」、みんな正直でよろしい!

なんで熱く語るに至ったか『疲れる』

最近疲れて、夜眠くて何も出来ない」というお悩みを聞いた。

私も少し前までそうだった、午後9時には眠くてだるくて早く寝るしかなく何も出来ない日々。

何かいい物ないかな?と思っていたところにネットワークビジネスのノニジュースを奨めて頂いた。

 

美味しい甘くて飲みやすいそして高価なノニジュース。

何人かの人に売って継続してくれれば、自分は無料で飲めるようになるとか?

冊子によるととてつもなく素晴らしい商品らしい、でも購入はしなかった。

 

ネットワークビジネスを批判するわけではなく、私にはちょっと高価すぎ。

コラーゲンも飲みたいし、体力のために月24000円(確かそのくらい)を一人で消費するのはキツい。

早寝早起きなら健康的で、むしろいいんじゃないかと。

 

でもね、ノニ飲み始めてからすごく元気で風邪もひかないし、体力が向上。

夜9時はまだまだ元気な時間になった。

旅行に行くときは持って行くすべがなく飲まないので、体力の差がすごくわかる。

 

持って行こうと試行錯誤して考えたけど、結構臭いがキツいから、もしもこぼれでもしたら悲惨なことになる。

水筒も考えたけど、その後の水筒の行方が心配。

旅行は数日だし大丈夫と油断して、いつも気力でカバー。

 

医学的根拠全くなしだから本当にノニのおかげかわからないけど、

体感ではかなり疲れなくなった。※個人の感想です

栄養豊富なフルーツだから何かを補ってくれてるのかな?

なんで熱く語るに至ったか『喘息』

息子を産んで30代後半で初めての喘息発症。

発作が出て息が出来ない、もう死ぬかもと緊急外来も数回受診。

ステロイド点滴も、ステロイド内服も、ステロイド吸入も経験済み。

 

最近お世話になってる方が喘息発症、同じく30代後半で同じ事例。

突然の出来事にかなり戸惑い絶望的になっていて、点滴に通い内服ステロイドを処方されているらしい。

「大丈夫、落ち着くから」と余計なこと言わずに励ます。

 

実は私、あれから7年経った今、病院も行っていない。

風邪ひいたらアウトかも知れないけど、ここ数年風邪もひいてない(ノニ効果?)

喘息やらアトピーは体質だから治らない、はいはいもう聞き飽きた。

 

一応ノニがいいかもと話したけど、

喘息が酷いときに飲んで良くなったわけではなく、

疲れやすい自分が嫌になって飲み始めたら、案外良かっただけだから。

 

調子が悪くて弱っている人に、健康食品を盛って話すのは罪だと思う。

ダイエットを考える前に、自分でできる身体メンテナンス【今すぐやめたい10の習慣】

2017.06.22

 

なんで熱く語るに至ったか『まずいのに続けてる』

健康食品の効果をわかりやすくしたい性格なので、新しい物の飲み始めは元旦が多い。

2016年の1月1日からノニを飲んでます。

なので、今2年と9ヶ月くらいになる。

 

おちょこ一杯朝、晩飲む。

これがコップ一杯だったら多分もうやめてる。

そのくらいまずい。

 

朝はこれ飲んであまりのまずさで身震いし、

就寝前に背筋が凍るほどまずい思いをして眠る。

それでもこれだけ続いているってなんか凄くない?

 

美味しいから続けられる」当たり前。

まずいけど続いている」びっくり。

ここまであからさまに書くと商品をリンクするのが申し訳ないのでリンク貼りません。

 

アフィリエイトのダメな例としてこの記事をあげておく。

でもできたら書くときは本当のことを書きたい、盛るのもほどほどに。

私の飲んでいるのは楽天で適当に探したリーズナブルなノニジュースです。

美味しくないですが、商品名を知りたい人はお問い合わせにメッセージ下さい、リンク送ります。



data-matched-content-rows-num="2"
data-matched-content-columns-num="2"





この記事をシェアする


otoriyoseバナー

ABOUTこの記事をかいた人

ピスチコ

[出身] 帯広市(現在も帯広市在住です)

[性格] はっきりしていてわかりやすい、明るくて優しいO型です

[家族] 主人、小6娘、小1息子

[経歴] 昭和生まれの40代→ひまわり幼稚園→緑丘小学校→第五中学校→東京音楽大学附属高等学校→身も心も手も壊し3歳からやっていたヴァイオリンとピアノを諦める。小さい頃からPCが好きでプログラミングの真似事をやっていた、Webデザインの会社を友達と始める→母の自営業を手伝うため帯広に一時帰省のはずだったが今に至る。

[趣味] 音楽は好き、今は心身共に元気でヴァイオリンとピアノも弾いています。コスメとスキンケアと服を愛してやみません。

[資格] ライフオーガナイザーⓇ 写真整理アドバイザーⓇ

[依頼] 「WEBデザイン」と「電子化お片付け」ホームページ制作中、ご興味ある方もう少しお待ちください!