帯広で今日何食べる?外さない美味しいおすすめランチ「超厳選5店」

こんにちは、ピスチコ(pis_chiko)です。

夏休み始まりましたね~!!!

グリンパークから百年記念館や帯広動物園方面へ向かう1車線の細い道。

帯広駅から真っ直ぐ動物園方面へ進むと突き当たって右折する道。

 

 

皆さん!あそこの一時停止は気をつけて下さい。

周りに車が全くいなくても、止まって最低カウント5、唱えてから進むこと。

ものすごく悪質な取り締まりをしているので、レンタカーを借りてドライブする方も覚えておいて。

帯広のヘルシーランチならここで

最近は玄米全粒粉100%のベーカリーにはまっています。

生きている玄米

今日食べたランチはナチュラルココのプレート

→このランチプレートはこちらで食べられます。

 

 

ナチュラルココ

久しぶりにオーガニックなランチをいただきます、

本当に身体に優しい素材を使ったお料理。

マクロビオティックメニューもあります。

マクロビオティックなランチプレート

マクロビ風ココプレート

 

 

こちらのお料理が頂けるナチュラルココは1階にはオーガニック食品をはじめ、身体に良い食材がたくさん並ぶショップあり。

ランチは2階のカフェでいただきます、ひとつだけ小上がりがあって、小さいお子様や赤ちゃん連れでも楽しめます。

何度か利用していますが、さまざまなニーズに応えてくれるお店です。

予約すると確実。

小さな小上がりちゃぶ台と座布団

小さな小上がり

お洒落なカフェ店内の様子

ナチュラルココ:店内

お洒落なカフェ店内の様子

お一人様カウンターも落ち着く

→ナチュラルココの詳細はこちら

 

 

懐石料理と家庭料理

オープンして以来大人気で、1度は行ってみたい素敵なお店「 御食事と茶房 久八 

懐石料理と本格的なお茶が楽しめます。

こちらも予約をおすすめします。

素敵なお料理(懐石料理)

久八さんのランチ

→このお料理の情報はこちら

 

 

家庭料理と言うには豪華なランチ、メニューは1種類のみなので迷うのが嫌いなあなたにもおすすめ。

十勝の食材を豊富に使って作られた、週替わりメニューになります、これにお鍋がつきます。

そして食後にデザートとお飲み物も。

十勝川温泉にほど近い家庭料理「無漏路」は古き良き素敵な雰囲気が味わえます。

ご飯とおかず、家庭的なランチメニュー

無漏路:ランチメニュー

→このお料理の情報はこちら

 

 

お洒落なカフェレストラン厳選2店

帯広で美味しいパエリア食べられちゃう、ケーキも美味しくてとってもお洒落なお店・・・と言えば?

Cake&Cafe taneしんりょく店」あつあつの鉄板で美味しいお料理が運ばれてきます。

何もかもが可愛いお店。

鮮やかなお料理、パエリア

魚介のパエリア

美味しそうなハンバーグ

ハンバーグ

ナポリタンスパゲティ、ハンバーグのせ

ハンバーグナポリタン

→このお料理の情報はこちら

 

 

 

何度もピスチコネットに登場しているあのお店を最後にご紹介

ここは店内はトイレに至るまですごく可愛くて絶対入ってみて欲しい。

店主さんのセンスが素敵な「RICOLORE(リコローレ)

スープ、サラダ、白いパン

選べるワンプレート

フライ盛り合わせ、ご飯、お味噌汁

フライ定食

コーヒーの入ったカップ&ミルクピッチャー

コーヒー

→このお料理の情報はこちら

 

 

最後にひとこと

帯広はまだまだ素敵なお店がたくさんあるので紹介しきれていませんが、

ランチならこの5店はかなりおすすめです。

スイーツメインで考えると、まだまだすごいのがたくさんあって…

 

 

帯広にきたなら三方六の切れ端をぜひ手に入れて帰って欲しいし、

十勝ふわとろパンケーキを十勝パンケーキカフェSPOON(スプーン)で食べてみて欲しい。

私が小さい頃から大好きな六花亭喫茶室もおすすめです。



data-matched-content-rows-num="2"
data-matched-content-columns-num="2"





この記事をシェアする


otoriyoseバナー

ABOUTこの記事をかいた人

ピスチコ

[出身] 帯広市(現在も帯広市在住です)

[性格] はっきりしていてわかりやすい、明るくて優しいO型です

[家族] 主人、小6娘、小1息子

[経歴] 昭和生まれの40代→ひまわり幼稚園→緑丘小学校→第五中学校→東京音楽大学附属高等学校→身も心も手も壊し3歳からやっていたヴァイオリンとピアノを諦める。小さい頃からPCが好きでプログラミングの真似事をやっていた、Webデザインの会社を友達と始める→母の自営業を手伝うため帯広に一時帰省のはずだったが今に至る。

[趣味] 音楽は好き、今は心身共に元気でヴァイオリンとピアノも弾いています。コスメとスキンケアと服を愛してやみません。

[資格] ライフオーガナイザーⓇ 写真整理アドバイザーⓇ

[依頼] 「WEBデザイン」と「電子化お片付け」ホームページ制作中、ご興味ある方もう少しお待ちください!